2020新入荷 Sherlineミリングバイス-その他


概要

これはSherlineミリングバイスです。ミリングバイスは、粉砕機の所有者が購入する最初のアクセサリです。フライス加工時には、部品保持の大部分の作業を行い、使用が簡単です。フライス加工用に小さな部品を保持する最も便利な方法は、ミリングバイスを使用する方法です。ジョーが持ち上がらないようにするために、クランプ中に可動ジョーを保持して押さえるように設計されているという点で、ミリングバイスは他の機械のバイスとは異なります。精密な作りです。安価なドリルプレスバイスは、機械に正確に位置合わせできないため、フライス盤ではほとんど役に立ちません。

Sherlineミリングバイスは、Sherlineフライス盤の完璧な作業のお供としてちょうど良いサイズです。ジョーは幅2.00インチ(50.8mm)、深さ1.00インチ(25.4mm)、全開2.00インチ(50.8mm)です。固定ジョーには、丸棒ストックを保持しやすくするための、水平および垂直両方の「V」溝があります。バイスには、フライス盤に取り付けるのに使用する、クランプが2つ付いています。これらのクランプは、4ジョー押さえセット(P / N 3058)と同じです。


お客さまへのサービスが一部提供できない状況にありますが、一日も早い復旧と、通常サービスの再開に向けて、全力で取り組んでまいります。

OUR SERVICE

私たちのサービス

2020新入荷 Sherlineミリングバイス-その他

TOP